33w3dの出来事

鍼灸に行くのに、ちょっと離れたバス停からバスに乗ります。
だいたい1キロくらいを歩きます。(大した距離ではない)
昨日はなぜかバス停に着いたらすごく心臓がバクバクいって、ちょうどバス停にいた若い男子が私の好きな香りの香水をつけていたから興奮(笑)したのかと思っていました(のんき)。
バスに乗ってしばらくすると、耳の後ろが痛くなり、寒いからかなーと思っていたら、頭が痛くなり、吐き気がし出して、冷や汗ダラダラ、でも身体は暑い、倒れる寸前で軽くパニック状態に。
バスを降りようかと思ったけど、降りたところでどうすることも出来ないし、なんとかラクになる体勢を見つけてそのまましばらくしたら、落ち着きました。
なんとか鍼灸院にたどり着いて、それからはだいぶ落ち着いて、その後は何ともなかったんだけど、
今度は夜になって、やたらとお腹が張る。
1日3回のウテメリンを4回飲みました。
まさかこのまま・・・なんて考えてしまったけど、何事もなく朝を迎えられてよかった。
今日も元気にお腹の中で動いています。
なんだったんだろう、歩いたことで急に血圧があがって、急に下がったとか?
怖かったです・・・


そうそう、予定日が私と同じ元旦だったけど、12月17日に出産したって人の話を聞きました。
経産婦さんだけど・・・。
また別の人からは、12月14日が予定日だけど、逆子&ちょっと大きめ?で11月30日に予定(計画?)帝王切開って話も聞きました。
もしそうなったら私ももう1ヶ月切るんだけど・・・
まだ心の準備が出来てないです。
年明けまでお腹に居てーーーーー。