33w1dの出来事

またやってしまいました・・・
日曜日の明け方のこと。
その日は(も)寝つきが悪くて、うにゃうにゃしていて、ふと隣に寝ている夫を見ると、布団をかぶっていませんでした。
よいしょっとかぶせ直して・・・何が起きたのかわかりませんが、ベッドから尻餅をつく形で床に落ちました。。。
よいしょっ!の勢いでふっとんだのか?
後ろにはテレビ台があるんだけど、そこで頭を打ったり、ベッドでお腹を打ったりしなくて本当によかった。
でもさすがに固まってしまい、目を覚ました夫に諭されてとりあえず横になり、そのまま眠れない夜(朝ですが)を過ごし、
完全に朝になった10時頃、一応産院に連絡。
前に、こういうことがあったら連絡するように言われたので。
でも「明日来てください」って言われるだろうと思っていたのですが、そのままモニターとるから来てくださいと。
結果、なんともなかったのですが、また恥ずかしい思いをしましたw
「もう少し気をつけてくださいね」って言われました。。。
はい、すみません・・・
ぶつけたり、落ちたり、ほんと恥ずかしいです。
落ちた時、それまで静かだった胎動が急にやたら激しくなって、逆に怖かったです・・・
おっちょこちょいな母でごめんよ。。。
何事もなくてよかった・・・