たいしたことじゃないんだけど、思い出した。
マタニティウォーキングでご一緒した方、お会いするのは2度目だったんだけど、「(赤ちゃん)女の子でしたっけ?」と言われた。
あれ、私そんなことまで話したっけ??と思いきや、「女の子って感じがしたから」だって。
すごい!
元々知っている人から、顔が変わらないから(?だっけ?)女の子とか言われるのはわかるけど、たった2度お会いした(むしろお会いしたというより、一緒になったという程度)の人から言われるとは!!
お腹の出方が女の子っぽかった??
友達、親、先生(エコーで見てだけど)含めて、男の子っぽいって言われたことはただの一度もありません(笑)
どんだけ女の子なんだ(笑)!!
ちなみにその方の赤ちゃんは男の子なんだそう。
周りは去年生まれた子たちも含めて、男の子が圧倒的に多いです。


今日はお友達とデートしてきたんだけど、全くお腹が張ることはありませんでした。
しかも朝から薬を飲み忘れていて、夕方に思い出して飲んだのに。
気分転換って大事なんだなー。
お腹の張りもつわりと一緒だね。