[rakuten:akacyann:10001005:detail]
がーん、たまひよで買ったけど、楽天の方が200円安かったことをこの記事のための検索で知る・・・。
体重がヤバいのです。
入院中絶対増えると思っていたら、前回の検診で600グラムしか増えておらず、一安心。
と思いきや、ここ数日の食欲が凄まじくて、3日で1.5キロ増!!
でも安静だったし、ってことでもう諦めました。素直に怒られます・・・。


他にもなんだかこまごま買っている気がするんだけど、何を買ったんだか思い出せません。
今はチャイルドシートを検討中。
細かいけど、スリッパを買ってないんだー。
この間の入院の時のは捨ててきたから。
いつ入院になるかわからないから買っておかないといけないんだけど。
あとバースプランもまだ書いてないんだー。
書いたら生まれそうで、なんとなく書けない。この期に及んでw