リフォーム下着その1

これ、竹内結子とかが産後の体型リフォームにも使ったらしく、これの考案者は竹内結子所属のスターダストプロモーションのエクササイズの先生らしいです。(別に竹内結子のファンではありませんが、竹内結子ばっかり書いてる・笑)
妊娠するずっと前から欲しいなーって思っていて、出産することがあったらその後に使おうって思ってました。
買うにはまだ早いんだけど、思いがけず、私がよく見ている通販番組のお買い得品になっていたので、少しでも安く買えるならってことで今から購入。
余裕を見たサイズで買ったけど、入らなかったりして(汗)。
いきなりウエストニッパーとかガードルとかで締めると内臓が下がるので、まずは骨盤から締めることらしいです。
なので、まずはお友達もオススメのトコちゃんベルトで締めて、そのうち↑を履こうと思います。
めんどくさがりなので、履くかなぁ・・・って感じもしますが、めんどくさがりゆえ、エクササイズとかはもっと面倒だし、そもそもそんな時間があるのかも謎だし、そして太りやすい体質なので何もしなくても戻るとは思えないので、ちょっとでもラクして頑張りたい(笑)。