[rakuten:parkridge:10000820:detail]
ベビーバスを購入。
普通のタイプだと、使わなくなってからの保管場所がないので空気で膨らませるタイプにしてみました。
結構これを使っている人が多いようだけど、使い勝手はどうなんだろう。
あまりに使いにくければ普通のタイプに買い替えなければいけないだろうけど、そんなに長期間使うわけでもないし(でも我が家は夫の帰りが遅いからベビーバスの期間が少し長いかもしれないけど)、買い替えなしで済みますように!


ウェアや肌着類はもうほとんど買い終わったんだけど、見るとやっぱりかわいくて欲しくなってしまいます。。。
昨日も3D外来に行く前に時間があったからブラブラ散歩していて、目に付いたベビー服のお店に入って、出る時には2枚買ってしまっておりました。。。
もう絶対買わない!!
あんまり赤ちゃん赤ちゃんしたデザインのが好きではないから、なかなかコレっていうのがなくて、あってもお高かったりで、ついつい「これくらいなら」と思えるお値段の物を見つけると買ってしまうんだよね・・・。
いかんいかん。
通販で注文してある分もあるから、全部揃ったら一度写真を撮ってみようかな。
記念に(笑)。