25w1d

た、体重が・・・・。
今まで結構優秀だと思っていたのに、ここに来て一気に+4.5キロ。。。
ヤバイ、今度の金曜日が検診なのに、前回の検診からのペースが速すぎて、怒られそう・・・
最近、甘いものを欲して仕方ないのです。
元々そんなに甘いものを食べるほうではなかったのに、夜に何かデザート的な物を食べないと気が済まない。
そのくせ、暑くて、運動はしていない。。。(基本徒歩なので、少しは歩いているけど)
夜に歩けたらいいんだけど、一人で歩く気がしないです。夜はもう疲れてるし。
昼間がもう少し涼しくなってくれるとまだいいんだけど、昼間に一人で歩きに出るだろうか・・・。
ヤバイなぁーーーー、どうにかしないとwww