べビさんを迎える準備が全く出来ていなくて、少々焦っております。
でもまぁ、あんまり先走って悲しい結果になったらと思うと何も出来なかったんだから仕方ない。
そしてこの暑さだから仕方ない。
涼しくなる頃から本格的に準備しようと思います。


今日は寝室の押入れの整理(私の洋服ほか)と和室の押入れの整理(親子の布団が入る予定なので布団を収納するスペースを空けなければ)、ついでに靴棚の整理(靴を6足売りますよ)をして、手持ちのべビさんの肌着やお洋服の枚数を数えてリストにチェックするところまで。
手持ちというのは・・・、過去の妊娠の時にカタログ請求をしておまけに頂いたコンビの短肌着が4枚と前に書いたけど母に買ってもらったセットがあるので。


一昨日は、背の高い本棚を設置しました。
我が家は背の低いオープンな家具ばかりなので、本当は余計な物を買って出費を増やしたくはないけど、いくつか家具を買い換えなければ(買い足さなければ)ならなそう。
売っても捨ててもボロにされても惜しくないように安家具を購入するつもりです。(でも見た目に安っぽくならないように・・・w)


それから、使うか微妙だけど、持って出掛ける時や家での寝かしつけ用に試してみたいな〜くらいのスリング(お目当てのものがあるのです)をオークションで落としてみようと頑張ったけど、中古なのに値が上がってしまったのであきらめましたw
またいいのが出品されるといいんだけど。
抱っこ紐っていちいち高い。
でも運転できない私には必需品になりそうなので、妥協できない部分です。
ほんと、物要り、金要りだw