妊娠線予防クリーム

4ヶ月の半ば頃から妊娠線予防のクリームを塗り始めました。
[rakuten:kenkocom:10074072:detail]
グレープフルーツの香りで、伸びも良いクリームです。
ラベンダーの精油は、生活の木で聞いたら妊娠中いつでも使えるって言われたけど、本によっては初期は禁忌になっているので、
初期のうちはラベンダーの香りが心配なので、グレープフルーツを。



こちらはたまごクラブの広告で見た物。
贅沢なお値段だったけど、良さそうだったので買ってもらいました。
クリームの大きなボトルとオイルの小さなボトルのセットです。
ラベンダーの香りです。
まだ使っていないけど、使うのが楽しみ。


〜公式サイトより抜粋〜
妊娠期間は人生の中で素晴らしい時間です。
エルバオーガニックスのエコフレンドリーなマミートゥビーラインは、大変注意深くデザインされた製品です。
ストレッチマーク予防からむくみ足やおなかの痛みの軽減まで、エルバオーガニックスのナチュラルでオーガニックなスキンケアは、体を回復させ、若返らせ、リフレッシュさせてくれます。
フレッシュでオーガニックな原料から作ったラグジュアリーなクリーム、オイル、バスで、自分をしっかりケアしましょう。
パラベンやラウリル硫酸ナトリウム、農薬を使用せず、動物実験は行っていません。
すべての成分は100%地球に優しく、安全でナチュラルです。
大きくなる赤ちゃんに気を使うように、自分自身にも気をつかいましょう。
〜エルバオーガニックス http://www.erbaorganics.jp/?mode=cate&cbid=689811&csid=0


お友達からもボディショップのボディバターをいただきました。
ボディショップのボディバターもクチコミの評価が良いし、ピンクグレープフルーツの香りなので、暑い季節に重宝しそうです♪
お風呂上りの汗が止まらない時にクリームを塗るのってなかなか面倒だけど、頑張ります。