スタンプを押してみた

これも作ったってほどでもなく、ただ押しただけですが、お口とかを拭く用のガーゼハンカチにスタンプを押してみました。

私の大好きなウサギ。
お利口さんに、年明けに生まれてくれれば卯年のウサギ。
スタンプはイラストレーターmariさんの物です。
http://d.hatena.ne.jp/m__a__r__i/
ちょっと大人なウサギさんがかわいい。
赤ちゃん赤ちゃんしてないところがいいでしょ。
って赤ちゃんのために作られているわけではないので当たり前なんですが、大人っぽくて、でもかわいくて、素敵。
購入した時はまだ性別が微妙なところだったので、男の子でも使えるようにと、象さんとキリンさんのも購入しました。
象さんとキリンさんはどこに使おうかな〜。
ちなみに使用した布用スタンプはこちら


衣類を仕舞ったタンスやスタンプを押したガーゼを見ていると優しい気持ちになれます。
ついつい、わけもなく引き出しを開けてしまう(笑)
早く注文している分が届いて、衣類を全部仕舞ったら、また眺めるのが楽しみです。
仕舞っても、結局里帰りのためにまた出すことになるんですけど。