18w4d

juillet712010-08-04

張り日記みたいになってますが・・・。
今朝起きた時からお腹が痛いと思ったら、しばらくしたら張ってきて、ウテメリン服用。
『これが張りか』と張りがどんなものがわかりました。
下腹部の、今日は右側がボコっと、手の平サイズまではいかないけど、一部分ボコっとしていました。
ウテメリンを飲んで1時間半くらい経っても、痛みは引いても、立ってお腹を触ってみると硬さは変わらない・・・。
どれくらいから効いてくるものなんだろうか。
幸い、今日は夫が休みを取ってくれていたので、食事の準備もお願いして、少しでも横になる時間を取ろうと思います。
でも横になっていると何も出来ないし、暇すぎて、どうしてもパソコンの前に来てしまう。。。
心配になると調べたくなるし・・・。


【MEMO】ウテメリン5mg 
http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html
http://health.goo.ne.jp/medicine/search/3478_1/u/0/indexdetail.html