[rakuten:rootote:10000589:detail]
まだまだ気が早いけど、archiとのコラボだったので購入。
7月下旬発送分で、今日届きました。
私はこちらの黄色の方(表記はグレー)を。

想像よりも重い気がするけど・・・。
トートにもなって、ショルダーにもなるバッグを1つは欲しかったんです。
でも柄物だから合わせる洋服を選ぶのなぁーとちょっと迷いもした。
世の中の皆さんは、柄物の服に柄物のバッグって、特に気にしないのかなぁ。
無地の物も1つ欲しいな。
リュックも欲しいし、ママバッグばかり増えそうな予感。(元々、バッグと靴が好きなせいも大いにある)
ピーナッツとのコラボのスヌーピー柄のもあるんだけど、そちらの方が生地がナイロンで軽そう。
archiの(というかピーナッツ以外)はビニールコーティングだから重めなのかな。
ピーナッツも気にはなるけど、もっと服を選びそうだな^^;


ママバッグとしてじゃなくてもかわいいので、早く使いたいですが、我慢!